
こんばんは。そして、大分ご無沙汰しておりました。
少し事情がありまして、PCの無い環境に置かれており、
全く更新できませんでした。
以前の記事にコメ頂いた方、返信出来ず申し訳ありませんでした。

話は変わりますが、最近、富山湾のホタルイカの群雄海面が
国の特別天然記念物に指定されていることを知しました。
(ちなみに、現在指定されているのは75件だそうです。)

さて、本日の記事は、まずこれからです。
Snap0061.jpg
Snap0062.jpg
Snap0064.jpg
Snap0067.jpg
連合のある方が、男6帽子とベストの材質Mがあれば、譲って欲しいと
掲示板にカキコされてましたので、例のごとく親切心(じゃなくて遊び心?)
で突っ込んでみました。

女5靴材質匠を3個生贄にした結果は…ご覧の通り、綺麗さっぱり跡形も無くw
でございましたw

一番下の画像の帽子は、防具合成システムで防御UPした女6帽子です。
元の材質匠帽子の防御力が117でしたので、200近く防御力がプラスされました。

改造の次は、
Snap0034.jpg

Snap0037.jpg
Snap0043.jpg
Snap0045.jpg
Snap0069.jpg
スレイブ育成と、サブで狩少々です。
鎮圧歩兵C53歳は、1年以上経っても全然年を取りませんねw

最後におまけです。
Snap0074.jpg
Snap0075.jpg
Snap0077.jpg
カツラが熱いですwこれを伝説or古代のなんちゃらに改造できたら良いですね。

久々の更新をご覧下さり、有難う御座いました。
本日は、この辺で~。次回もまた、よろしくお願いします。

Copyright ©Vermeerのブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

