
こんばんは。Vermeerです。
プロ野球ですが、日本シリーズ真っ最中です。
楽天のマー君が凄いですね~。
レギュラーシーズンとポストシーズンを通して、今期26連勝です。
普通ではありえないですねw

大リーグもワールドシリーズ真っ最中です。
上原・田沢が所属するレッドソックスに頑張ってもらいたいですが、
肝心な所でエラーが出まくってます。
これでは勝つのは厳しそう><。

さて、本日のロストオンラインですが、今欲しいもの・したいことを記事に
しようと思い立ったので、記事にしたいと思います。
このブログ、誰も見てないですが、見てくださった方がご好意でプレゼントして
くれるのを凄く期待してますので、よろしくお願いします~。

まずは、これらのSSをご覧下さい。
手裏剣P
デス斧匠+1
♀10コートP
♀11上服P
♀11下服P
上2つのSSは、メインの狩武器です。
①手裏剣本体P→本体M
②デス斧+1→+5くらいに
して、狩効率というか、狩のやる気をUPさせたいですね~。

そして、下3つのSSは、メインの装備なんですが、
③10コート→防具合成で伝説・古代のなんちゃらに
④11上→防具合成で伝説・古代または意志のなんちゃらに
⑤11下→防具合成で伝説・古代のなんちゃらに
コート・服下は、伝説・古代になった時の攻撃力UPが、それぞれ8%・5%なので
何とか作製したいです。

まあ、どなたかにプレゼントしてもらっても良いのですが・・・。
それは、極めて期待薄なので、まずは作製しやすい②と③を挑戦してみました。
9強化キット
Snap0218.jpg
Snap0219.jpg
9強化の青いやつが4個あったので、突っ込んで見ました。
上手くいけば+5に、何とか+3ぐらいになってくれればと、甘い期待を持って
臨みましたが、結果は・・・
+1→+1→0→+1と、元通り+1になってくれましたw。

それから、10コートの伝説・古代化計画ですが、
10不安定結晶体
10の青い箱が21個あったので、突っ込んでみようと思いましたが、
改造費が-25%で5億弱、21個合わせて約100億かかる計算となり、
持ち金が無い為、早くも計画倒れになりましたw。

といっても、ここで諦めては逝けないと言う事で・・・
7不安定結晶体
レトロブラックショール名人
7の青い箱5個とレトロブラックショール名人があったので、
改造親父の前でぽっちとやってやりました!

その結果・・・
Snap0225.jpg
Snap0226.jpg
Snap0227.jpg
迅速のなんちゃら完成からの~
1度外に出てからの~
なんと・・・
伝説が出来てしまいました!!

伝説のレトロブラックショール
これで、5♀カツラ、6♀カツラに引き続き、3度目の伝説のなんちゃら成功と
なりました。
これは、本当に嬉しいです。

本日は、この辺で~。
最後まで、ご覧下さり有難うございました。

おはようございます。Vermeerです。
今週のロストは、前半は先週からの引き続きで連戦用サブ2号♂の育成をし、
サブの高プレ30日が切れた後半はメインに戻り、狩などを少ししました。

まずは、連戦用サブ2号♂のレベル上げ&06でのクエの続きからです。
Snap0184.jpg
Snap0185.jpg
Snap0188.jpg
WITO基地地下バンカークエをこなす為、レベル90目指し、基地手前で表彰・経験を
稼ぎ・・・。レベル90に到達!無事クエにチャレンジ出来る様になりました。

次は、07目指し、バンカークエ・フォートレスコアクエにチャレンジです。
Snap0190.jpg
Snap0191.jpg
Snap0194.jpg
メイン登場、そしてなおみチャンにお手伝い頂き、06クエ終了~。
なおみチャン、ほんま頼もしいです!あざ~す!!

07到達し、殆どなおみチャン、時々メイン&ごく稀に連戦サブ2号♂でクエをこなし・・・
Snap0196.jpgSnap0198.jpg
Snap0200.jpgSnap0203.jpg
Snap0204.jpg
Snap0207.jpg
あっという間にレベル95になりました。
それにしても、なおみチャンは頼もし過ぎます!!

連戦用サブ2号♂の07クエが終了した時点でプレが切れた為、週後半はメインに
戻り、
Snap0208.jpg
久々に09で怪獣退治をしました。

本日はこの辺で~。ご覧頂き、有難うございました。
次回は、メインの活躍をお届け出来たらと思います。

こんにちは。
今週のロストは、高プレ30日を発動させてしまったこともあり、
連戦用サブ2号(♂近接)の育成三昧の1週間でした。

プレ発動時には、レベル74で05クエを全部完了させた状態でしたが、
06へ行けるレベル80までどのようにレベル上げをしようかと悩んだ結果、
こんな感じになりました。
Snap0136.jpg
Snap0137.jpg
Snap0141.jpg
召喚物と04キャンペ、そして中級キューブです。
中級キューブの画像は撮り忘れてしまいました。
いつものことですので、気にしない、気にしない。

04キャンペはクリアすると、1周目は経験値2億+正規軍2級ボーナス分を
頂けるという事で、ソロでやり始めましたが、パラレル破壊は一人では無理
でしたので、連合の方に紫MGをお借りし、お手伝いして頂きました。
ご協力頂いた方、有難うございました。

無事、04キャンペーンをクリアし、めでたくレベル80到達!晴れて06デビューとなりました。
Snap0143.jpg
Snap0144.jpg
早速、大通りクエに取り掛かりました。

緑の封筒に難儀しながらも大通りクエを終了し、N1・2・3コアクエにチャレンジ・・・
Snap0151.jpg
Snap0150.jpg
Snap0152.jpg
Snap0153.jpg
Snap0154.jpg
久々のメイン登場で、サクサクっとコア集めを完了させました。

Nコアクエの次は、WITO基地地下バンカークエですが、レベル90に到達しなければ
地下へ入場させて貰えないらしいので、レベル90到達まで主にパラアサC参加で、
現在レベル上げ継続中です。

最後に皆さんのお待ちかね(誰も待ってないという突っ込みはナシw)のオマケです。
連合戦キャラ2号のレベル上げと並行して、ドロップしたパーツなどで色々遊びました。
Snap0146.jpg
Snap0158.jpg
Snap0149.jpg
Snap0173.jpg
Snap0175.jpg
ネタ武器・防具の匠が2つと♀6カツラの伝説が出来たのにはびっくりしました。
連戦用防具の敏捷のなんちゃらと狩用防具の意志のなんちゃらも出来て良かった!

今週の記事は以上です。
最後までご覧下さり、有難うございました。

こんばんは。Vermeerです。
朝晩は大分涼しくなってきましたね。

消費税が来年4月から8%にアップするらしいですが、法人税減税などと合わせて
行うと、結局徴収する所が変わるだけでトータルで税収増えるんかい!安倍さん!!
と思う秋この頃でございます。

さて、前回の後半から引き続き、今回も防具合成システムでのかつら改造の模様を
お届けします。

まずは、こちらから、
Snap0093.jpg
Snap0094.jpg
Snap0096.jpg
Snap0097.jpg
Snap0098.jpg
根性のなんちゃらが出来たので、材質名人に突っ込むしかない!
と思い突っ込みましたが、見事にキレイさっぱり無くなりましたw

かつらの材質改造はノーマルでは出来ないと勘違いしておりましたが、
なんちゃらかんちゃらにしなくても出来ますので、失敗すると消える
名人などを先に成功させてから防具合成システムの改造をするのが鉄則
だと、気付いた時にはアフター・フェスティバル(後の祭りw)でした(笑

上記のことを踏まえ、再度チャレンジです。
Snap0105.jpg
Snap0106.jpg
Snap0107.jpg
なんと、材質セミ→プロ改造中に伝説は突然やってきました!
材質プロにするつもりが、間違えて青いサイコロを親父に渡してしまい、
過って親父が作ってしまいましたw
何も考えてなかったので、改造途中の画像を取り忘れてしまいましたので、
悪しからずw

さらに、
Snap0128.jpg
迅速のなんちゃらを作製したり、

Snap0100.jpg
意志のなんちゃらを作製したり、

Snap0124.jpg
古代のなんちゃらを露店でお安く購入させて頂いたりと、
かつら三昧の1週間でした。

最後に、おまけです。
Snap0113.jpg
Snap0114.jpg
Snap0116.jpg
Snap0117.jpg
Snap0118.jpg
5級結晶体が溜まったので、ベルジャケ回避装備に突っ込んでみました。
結果は、迅速のなんちゃら→敏捷のなんちゃら→迅速のなんちゃらと、
迅速に戻ってしまいましたwせっかくの回避装備なので敏捷で止めておく
べきでしたwこれも後の祭りですね。

本日はこのへんで~。最後までご覧下さり、有難うございました。
次回もよろしくお願いします^-^ノ。

Copyright ©Vermeerのブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

