
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こんにちは。Vermeerです。
レッドソックス、ワールドシリーズ勝ちましたね~。
上原・田沢もしっかり活躍しましたね。
大リーグで日本人選手が活躍すると、日本人として嬉しいですね。

さて、今日は前々回の記事に、今ロストで欲しいもの・やりたいことを
書きましたが、更に欲が出てきましたので、誰か優しい方にプレゼント
してもらおうと思い立ち、追加で記事にさせて頂くことにしました。

まあ、誰も見ていないブログですので、自力で何とかするしかないのですがね・・・w

まずは、前々回のおさらいと進展ですが、
①手裏剣本体プロを名人に→破損防止が無いと実行出来ないため保留
②9斧匠+1から+5くらいに→+3くらいまでは青い強化キットで挑戦、
 +4以上は赤いので挑戦
③防具(11上下と10コート)を防具合成で伝説・古代化
 →コートは7材質名人伝説化に成功!残るは11上下

という状況です。これに加えて、新たに
④現在のレベル106から110にしたい!
という願望が芽生えてきましたw
紫の怪しい臭いを漂わせたくなりました。

今週は、①~④実現に向け適当に頑張ってみました。
まず、②から。青い強化キットが3個手に入りましたので、改造親父の前でポチッと
やってやりました!
9強化3個
9斧強化挑戦
9斧ノーマル
+1だったのが、親父の活躍でノーマルに進化しましたw
それにしても、親父は期待を裏切らない活躍をしてくれますww

次に、④ですが、今週は情報1級2週間をゲットし、久々の正規職復帰で、
情報1級2週間
総プレ高7日
レベル110に向け、総プレ高7日を発動!

ちなみに、総プレ高7日発動前の状態がこちら、
レベル106
レベル107まで経験値180億弱ほどで、
Snap0235.jpg
Snap0244.jpg
こんな感じで、09で狩をして経験値を稼いでおります。

最後に、③についてですが、11上下の防具強化も1回挑戦につき5億ほど
かかるため、6ドレス材質匠を伝説・古代にすることに方針転換しました。

ということで・・・
材質6↑匠募集
でございます。お持ちの方は、譲って下さいませ~。

今日は、この辺で~。
最後まで、ご覧下さり有難うございました^-^ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Vermeerのブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

