
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こんにちは。Vermeerです。
今現在、やりたいことの1つに、防具合成でメインキャラ用に古代or伝説の
ベルドレ材質匠を作製することがありますが、今週のロストはそれの作製に
時間・労力を費やしました。頑張りすぎて、もうクタクタですw

まずは、ベルドレ材質匠の製作からです。
ベルドレ材質P

パーツ一式を揃え、ベルドレ材質プロを12個作製し、
Snap0261.jpg

突っ込んでみました。その結果・・・
ベルドレ材質匠
材質匠が1個できました。
パーツを売って頂いた方、有難うございました。

ベルドレ匠が出来たので、次は古代・伝説化に挑戦です!
6青箱(ワンピ)10個
6青箱50個

元からあったワンピース用不安定結晶10個と、グ○コさんにご協力頂いた
不安定結晶50個を合わせたら、何とかいけるだろうと思ったのが甘かったw
迅速ベルドレ生命ベルドレ
根性ベルドレ敏捷ベルドレ
意志ベルドレ
古代・伝説以外の5種類でループしまくりですw
不安定結晶で50回以上挑戦しましたが、全く出来る気配が感じられませんね。
箱出し作業に、もう疲れました><

それから、新羽買いました。
ベル羽
ベル羽攻撃5
覚醒剤2個購入で、攻撃力5%アップのオプションが付きました。

本日は、この辺で^-^ノ
ご覧頂き、有難うございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Vermeerのブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

