
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こんにちは。Vermeerです。
ロストオンラインは、10月で7周年となりました。

最近は運営主催のイベントがほとんど無くなり、スクラッチや課金アイテムの追加・更新
ばかりになっておりましたので、7周年記念イベントがあるかどうか微妙だな~と思って
おりましたが、1か月遅れでイベントを開催してくれました。

まあ、これまでの周年記念イベの寄せ集め感は否めませんが、何もしないよりましでは
ありますね。

本日の記事では、今回の7周年記念イベの紹介を少しさせて頂きます。

まずは、こちらから、
Snap0328.jpg
7目
7th Eyes、7目です。
体力20億とかなり硬いですが、ドロップが美味いです!
ドロ合計は、情報1級売りで約30億~70億くらいでしょうか。
近接ソロは厳しいので、同じ連合の方など何名かを誘って、PT狩りします。

次は、こちら。
Snap0308.jpg
アルティメットパンプキン
ハロウィンに登場するかぼちゃのお化けです。
なぜか7周年記念イベに一緒に登場しましたw

ドロップはというと・・・
攻撃力UPかぼちゃ
防御UPかぼちゃ
無敵かぼちゃ
子供かぼちゃがいっぱい落ちます。
7目に比べると経験・表彰、ドロも不味過ぎますw
昔は、破損防止券などを落としましたが、今回のは不味過ぎますww

それから、ハロウィンにちなんでか、アサルトで5位以内に入賞すると期間限定の
コスがもらえます。
コスドラコス伯爵同居人(女)コスおやじゾンビ

コスかぼちゃコス宝箱
私的には伯爵の同居人(女)がお気に入りです。

今日はこの辺で~。
次回の記事も、乞うご期待です。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Vermeerのブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

