
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こんにちは。Vermeerです。
このブログに関しては、ゲーム内その他でほとんど宣伝しておりませんので、
見ている人は殆どいないだろうと思っておりましたが、ゲーム内で声を掛けて
下さる方がいてびっくりしました。
本当に有難うございます~。

ロストオンラインですが、今週のメンテから恒例のアサルトラインが始まりました。
最速PTの景品は、マフィアアサルトのLA(A)とパラアサBの破損防止券封筒が
凄く良い感じです。クリア回数がどちらともネックになりそうですが、頑張れば何
とかなりそうでしょうか・・・

メインではパラアサBへは入場できませんので、パラアサB(Lv51~80)用のキャラ
としてVermeerサブを起動させました。
ふぇるめーる
起動時のレベルは71でマフィアサ(Lv70以上でペナ発生)・パラアサBに丁度良い
レベル帯です。ただ、荷物持ちキャラですので荷物を他の荷物キャラに預け、整理
するのが大変でしたw

荷物を整理する途中で、05クエ品のコドモトカゲのしっぽが5個出てきました。
05クエで残ってるのは、このコドモトカゲクエのみでしたので、残りをサクサクッと
やりました。
Snap0339.jpg
コドモトカゲのしっぽ
トカゲのしっぽは出にくいという印象がありますが、30%アップの効果の為か
30分程狩をして、残り5個をゲットしました。

10個全部集まりましたので、クエNPCキャラへ持っていきました。
クマウ
クマウ1
クマウ2
クマウ3
クマウ4
ハワイアンな格好した陽気なおっさんが傷ついたとか“どんだけ~!(古っw)”
ということで、オオトカゲのしっぽも集めるはめになりましたw

ボス叩きなら、待ってましたとメインキャラ登場です!
Snap0349.jpg
コドモオオトカゲのしっぽ
ステロ10分入れてオオトカゲを叩いて、オオトカゲのしっぽ3個ゲットです!

これをサブに渡して、陽気なおっさんの所へ持っていくと・・・
クマウ5
クマウ6
クマウ7
クマウ8
こんな調子で、鍋の具材集めの使いっぱしりにされてしまいましたw

アサルトラインの紹介をしようと思っておりましたが、ハワイアンな陽気なおっさんの
紹介の回となってしまいましたww

本日はこの辺で~
御覧下さり、有難うございました^-^
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Vermeerのブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

