
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こんにちは。Vermeerです。
7周年記念イベントの真っ最中で、7目狩やパラアサB参加、毎日ハンコを貰うのに
忙しいロスト生活を送っております。

マフィアアサルトも最速PT景品がレーザーアームAと凄く欲しいスレイブでしたが、
どうやらクリア回数に届かない感じです。

ということなので、パラアサBの破損防止券封筒ゲットに向け、頑張るしかありませんね。

本日は、7周年記念イベントでてんやわんやしている合間に、少しだけ進めたことを
記事にしたいと思います。

まずは、こちらから・・・
円月MM
円月MMです。以前やりたいことの1つに円月Pを円月Mにしたいと書きましたが、
新羽♀攻撃UP5%と交換した破損防止券2枚を使ってストレートでできました!

というのは全くの作り話で、連合の方からお借りしただけございますw

お借りしたものといえば、トイインフェルノも同じ方からお借りしました。
発火トイ
このトイは一定間隔で近くのMOBを発火させる効果があります。

Snap0372.jpg
Snap0371.jpg
7目狩では何度もよく燃え、抜群の効果を発揮します。
goodタイミングでお借りできました。ありがたや~ありがたや~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、お次はスレイブ鎮圧君Cの育成でございます。
Snap0302.jpg
Snap0306.jpg

レベル53だったのが・・・
鎮圧歩兵Cレベル53

一気に・・・
鎮圧歩兵Cレベル54鎮圧歩兵Cレベル55鎮圧歩兵Cレベル56
レベル56にまでなりました^-^。
04日比谷公園のMOBを集め、火炎放射の纏め狩で、経験値を貯めました。

それから、9斧の武器強化も例のごとくやりました。9武器強化キット21個
02で看板を出して募集したら、21個売って下さった方がいらしたので、早速突っ込んでみました。

結果は・・・
9斧匠+2
0と+1を行ったり来たりで、最後に+1→+2となり終わりましたw
もうこれは罠としか言いようが無いですねw
方針を変えなければいけませんね。

最後に、レッドコートMMが手に入ったので、防具合成をしてみました。
5級物質安定剤5級輝く結晶体
Mintが150ポイント余っておりましたので、5級物質安定剤を購入してみました。

その結果・・・
レッドコート防具合成1
レッドコート防具合成2
レッドコート防具合成3
レッドコート防具合成4
意志のコートができました。
まあ、こんなものでしょうかw

本日は、この辺で~
次回もよろしくお願いします^-^。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Vermeerのブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

