
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こんにちは。Vermeerです。
先月の記事の1つに、ベルドレ改造計画を載せさせて頂きましたが、その後何度も
トライ・アンド・エラーを繰り返した結果、やっと伝説のベルドレ作製に成功しました。

いや~、ドレスは青い箱を2個組み合わせなければいけませんので、防具合成に
2倍の労力を費やした感じがありました(^_^;)。
伝説のベルドレ

この伝説のベルドレを含め、メインキャラの装備は、こんな感じになり、
意志レトロハット
伝説のブラックウェーブヘアピース
伝説のレトロブラックショール
11ストッキング
赤い長靴匠
残るは、レトロハットを古代・伝説化するのみとなりました。

ちなみに、古代・伝説の攻撃力アップの%は、
・帽子→2%、・カツラ→2%、・ドレス→8%、・ジャケット→8%
となりますので、現状18%の攻撃力アップで、帽子の古代・伝説化に成功すれば、
合計、攻撃力20%アップとなります。

6等級の青い箱が7個たまったので、早速レトロハットの防具合成にチャレンジして
みました!その結果・・・
意志レトロハット改造
生命レトロハット改造
生命のレトロハットに進化しましたw

改造おやじは、そう簡単には古代・伝説化に成功させてくれませんねw
お客様から、がっぽりと改造費をせしめてからじゃないと、希望の品は製作してくれないようですw
レトロハットも長期戦となりそうな予感です。

それから、現在達成したいことの1つに、レベル110到達がありますが、現在はこんな感じです。
レベル108
現在レベル108で、レベル109まで約70%、1250億となっております。
レベル109から110までが2000億となりますので、レベル110到達には、
合計3250億の経験値が必要となります。
経験・表彰カンスト36回と少しの計算になります。

まあ、こちらも焦らずに急いでやっていきたいと思います。

本日は、この辺で~。
御覧下さり、有難うございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Vermeerのブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

