
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2013.12.12

スレイブ紹介

こんにちは。Vermeerです。
12月に入り、寒風が身に沁みる時期となってきましたね。
今年も残すところ、あと20日を切ってしまいました。
やり残したことは、できる限り今年中に片づけたいと思っておりますが、
いつもの癖で、まあいいやと先延ばしになってしまいそうですw

さて、本日の記事は、現在保有しているスレイブ(ペット)達の紹介です。

まずは、こちらのスレイブです。
スレイブ 鎮圧歩兵スレイブ 鎮圧歩兵(ステ)
これまでに何度か登場致しました鎮圧歩兵C56歳です。
火炎放射で範囲攻撃をしてくれます。
レベルが低い時は射撃攻撃力が低いため敵を狩り切るのに苦労します。
早く使えるレベルにしたいスレイブです。

次は、こちらのスレイブ。
スレイブ ぼうしゾンビスレイブ ぼうしゾンビ(ステ)
ぼうしゾンビS74歳です。
02で捕獲できる低レベルのスレイブですが、射撃攻撃が優秀で、
火の玉みたいな物がゆっくりと飛んでいき、敵に2ヒットします。
優秀なスレイブなので、早くレベル80以上にしたいと思っております。

3番目のスレイブは、こちら、
スレイブ スワンプフライ
スレイブ スワンプフライ(ステ)
スワンプフライB83歳です。
打撃攻撃のみですが、対単体にはかなりの威力を発揮します。
現在、7目狩り真っ最中ですが、7目狩に際してはスワンプフライを
お供させております。

そして、4番目のスレイブは、
スレイブ ダックスフンド
スレイブ ダックスフンド(ステ)
ダックスフンド近距離型S15歳です。
課金で買えるスレイブです。敵に噛みつく時は顔が大きくなりちょっと怖いw
これはどちらかというと、スレイブよりペットという感じですね。
犬が犬を連れて歩いている画は、何とも言えませんw

最後に、このスレイブ、
スレイブ 重歩兵
スレイブ 重歩兵(ステ)
WITO正規軍 重歩兵F100歳です。
このスレイブは、同じ連合の対人S級Kさんよりお借りしました。
100歳まで育てられているので、即戦力となっております。
ロケットを発射する様は、一緒に7目狩をしている方々に大好評であります。
ただ、ロケランは対多数向けの為、今現在は自宅待機兵となっております。

以上の5体が、現在所有しているスレイブとなります。
これ以外に、09狩のお供として、レーザーアームSまたはAを手に入れたいと
思っておりますが、実現の可能性は薄いかもしれません。
アサルトライン最速PTの景品がレーザーアームAとなっているマフィアアサルト
も回数クリアが絶望的な状況の為です。

最後に、現在の主人の方の経験値がこちら、
レベル108その2
Lv108の67%、残りが33%弱、Lv109まで経験値が約590億となっております。
Lv110到達まで経験値2590億、経験値・表彰カンスト29回弱です。
まだまだ、長い道のりですね(~_~;)。

本日は、この辺で~
御覧下さり、有難うございましたヽ(^o^)丿。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Vermeerのブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

