
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こんにちは。Vermeerです。
アサルトラインが延長になりましたね。

事前に何のアナウンスも無く、延長してから「多数のユーザーの意見を真摯に受け
止め、・・・」という放送が流れたようですが、この様な対応は運営としての誠実さが
全く感じられません。真摯という言葉の使い方が分かっているのでしょうかw

パラアサCのクリア回数が足りなかったから良かったと言う方もおりますが、延長しな
くても回数はクリアしておりました。当初の締切りの2日程前からしっかりと回数を
カウントしておりましたが、2回ほど多めにクリアしておりました。

こういうイベントは、最初に設定された期限内に回数をクリアする為に、ユーザーが
取り組むというものですので、回数が足りなかったからとか、多数の要望があったから
という理由で、勝手に期間を延長するものでは無いのではないかと思います。

回数がクリアできなかったら、それはそれで仕方ないと受け止めるのが、普通の考え
でしょう。まあ、どちらにしろ今回の運営の対応によって、完全に熱が冷めましたね。

ということで、Vermeerのブログは今回で終わりにさせて頂きます・・・w












ということはなくて、本日の更新は、こちらからになります。
連戦♀キャラ貝斧装備
貝斧P
そうです。Armament Axe、いわゆる貝斧をゲットしました!
破損2枚+3000億で募集しておりましたら、交換OKという方がいらっしゃって
取引させて頂きました。有難うございました(^^♪。

ただ、現在の連合戦メインキャラが女キャラですが、貝斧を振るには少々難しい点が
あるという事ですので、男キャラメインに変えようかと思っております。
ステ振りもやり直さないといけませんw

そして、次は、こちら、
9斧匠+4
0~+2の間を行ったり来たりしていた9斧匠君が、+4になってくれました。
看板を出して募集させて頂いている9武器強化一般(青)と、少し前に大声で売りが
あった特殊(赤)を合わせて、+4まで持ってこられました。

当初の方針通り、+3までは青、それ以降は赤を使いましたが、赤いパーツがあと5個
残っておりますので、+5以上に挑戦するかどうか迷っております。
ゲーム内で切れることがあった時に、タガが外れて突っ込んでしまうかも知れません(笑)。

それから、こちらになります。
古代レトロハット
古代レトロハット(ステ)
メイン装備の古代・伝説化計画で最後に残っていた6帽子の古代が出来上がりました。
実を言うと、これが古代初成功となります。何故か古代より伝説ばかり成功しておりましたw

帽子以外が伝説なので、帽子も伝説で揃えたかったのですが、これで完成とさせて頂きます。

最後は、こちら、
Snap0417.jpg
レベル108その3
久しぶりに09年の地下2階で狩をしました。
隠れて、燃やして、手裏剣を投げております。
経験値もレベル108の85%、レベル109まで経験値約270億となりました。
レベル110まで、もう少し頑張りたいと思いますw

本日は、この辺で~
最後まで御覧下さり、有難うございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Vermeerのブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

