
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こんにちは。Vermeerです。
今年も今日を含めて、あと4日となりました。
2013年は皆さんにとってどの様な年だったでしょうか。
亀の如くでも、着実に何か進歩していきたいですね~。

本日の記事は、まずはこちらから☆彡
スレイブLA
スレイブLAレベル78
スレイブ・レーザーアーム(LA)を売って頂きました(*^。^*)。
アサルトラインのマフィアアサルトの回数到達がならなかったので、ゲットするのは
不可能かなと思っておりましたが、少し前に看板を出されていた方を見かけたので
内緒させて頂いたところ、譲って頂くことができました。
有難うございましたm(__)m。

そして、タイミングが良いことに、アサルトラインの報酬で、今週のメンテ後から1週間、
スレイブ獲得30%となりましたので、警察2級のサブを近接ステに変えてLAの育成に
入りました。LAはレーザーの範囲攻撃なので、MOBを集める都合上、主人が遠距離
では耐えられないため、近接ステに変えました。
それが、こちら、
Snap0451.jpg
Snap0452.jpg
レベル78でしたので、2016年のスワンプでレベル上げ敢行です!

LA君の体力の減りが半端無いため、何度か回復させながら頑張って、
LA(A)レベル79
何とかレベル79に到達させました。

スレイブのレベル上げを行っている最中に、このようなMOBを発見しました!
Snap0448.jpg
クラス8EP Thief
最初、忍衣装を着た他の誰かと同じ狩場に出くわしたと思っておりましたが、
チャンネルを変えてもいらっしゃるので、変だと思って近づいてみると、今週の
メンテで実装されたEPシステムのポイントをくれるMOBでしたw

このMOBは10剣を持っていると思いきや、少し離れると、
クラス11EP Thief
Snap0458.jpg
AT4を発射してきますw
キューブ初級にこんな感じのMOBがいた様な気がしますw
ちなみに、このEP Thiefにはクラスがあり、クラス-1の10の位のレベルのキャラしか
ポイントをもらえないシステムになってるそうですので、気を付けなければなりませんw

それから、EPシステムに関しては、違法武器の武器強化などがあるそうですが、
公式HPで発表されておりませんので、詳細待ちの状態ですw

次に、1週間前のメンテで出てきた、毎年恒例の雪だるまがこちら、
Snap0424.jpgSnap0425.jpg
Snap0429.jpgSnap0441.jpg
獲得アップやら、防御・攻撃アップ、サンタ衣装引換券、キャンディーセット、使い捨て
復活剤・スピUPなどをドロップしますが、何と言ってもダントツで雪だるまコスチューム
が良いですね。

最後に、現在のレベル状態がこちら、
レベル109
レベル109になりました。
レベル110まで、およそ80%、約1600億となりました。
レベル110到達は来年になりそうですが、コツコツやっていきます。

本日は、この辺で~
最後まで御覧下さり、有難うございました(*^^)v。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Vermeerのブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

