
コメント

やったねええ

110達成おめでとう^^

2014.01.08  なおみ  編集

やったよおお

なおみさん>有難うございます。目標のレベルに達したので、メインはしばらくの間お休みで、連戦♂キャラを育成する予定です。

2014.01.08  Vermeer  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こんにちは。Vermeerです。
ロストオンラインばかりしていたら、あっという間に正月3が日が過ぎてしまいました\(^o^)/。
その代わり、年末年始にかけてロストのメインキャラや、スレイブのレベルがどーんとアップしました。

まずは、こちらから、
200%追加獲得イベ
昨年末12月30日の夕方頃に、都市管理局(運営)からアナウンスがあり(何のアナウンスかは
忘れましたw)、200%追加獲得イベントが始まりましたw。

正月3が日か1月5日の日曜日くらいまでは続くかなぁと思いつつも、いつ経験値を稼ぐんですか!
今でしょ!! ということで、早速いつもの09上層部で狩をし始めました。
Snap0466.jpg

200%追加獲得イベ開始時のメインの経験値が、
レベル109(200%追加獲得開始時)
レベル109の約半分、目標のレベル110まで経験値1000億ほどの状態でした。

この追加獲得イベの1日前に、丁度良いタイミングで、同じ連合の方から蒼月を破損2枚+αで
譲って頂け、
蒼月P
手裏剣2丁+雪だるまの獲得UP・攻撃UP+ステロの本気モードで、経験値を荒稼ぎしました。
30日~31日の1日で、経験値700億ほどアップさせることができました。

予想に反して、追加獲得アップは1日で終わってしまいましたが、3が日もこつこつと経験値を稼ぎ、
レベル109その3

レベル110まで、残り5%、100億を切り、表彰をカンストさせ、
表彰カンスト

ついに、夢に見た瞬間がやってきました!
Snap0492.jpg
念願のレベル110到達です!!
憧れの紫オーラをまとうことができました!!!
Snap0493.jpg

私は、どちらかというと狩が好きな方ですので、このレベル110到達は是が非でも成し遂げたいと
思っていました。年明け早々に達成でき、良い1年のスタートとなりました。

さらに、この年末年始はスレイブ経験値獲得30%アップ期間でしたので、スワンプフライB、
LA(A)のレベルも上げました。
Snap0474.jpg
スワンプフライBレベル84
スワンプフライは、レベル83→84に、

Snap0476.jpgSnap0477.jpg
LA(A)レベル83
LA(A)は、レベル79→83にすることができました。

LA(A)は、2016年で育成しておりましたが、スワンプクルーガー・イーターの遠距離攻撃がかなり
痛かったため、未知の島2006年に育成場所を変更しました。
こちらは、スレイブおやじの所で体力を回復する前にレベルが上がって、体力回復の必要が無くて
済むことを発見しました。良かった、良かった!

最後に、こちらの画像、
違法4期9RF
福袋で量産されている違法4期9RFをゲットしました。
サブが3丁RFステなんですが、RFがこの1丁だけですので、どうしようか思案しておりますw

本日は、この辺で~。
最後まで御覧下さり、有難うございました。

コメント

やったねええ

110達成おめでとう^^

2014.01.08  なおみ  編集

やったよおお

なおみさん>有難うございます。目標のレベルに達したので、メインはしばらくの間お休みで、連戦♂キャラを育成する予定です。

2014.01.08  Vermeer  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Vermeerのブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

