
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こんにちは。Vermeerです。

昨日から今朝にかけて寒かったですね。
今朝は北海道・東北、北陸以北の日本海側で吹雪いたそうです。
成人の日にかけての3連休も寒い日が続くそうです。
来週の土日がセンター試験ですが、受験生の皆さんは風邪など引いて
体調を崩さないようにし、ベストの状態で試験に臨んでほしいですね。

本日の記事ですが、3か月程前に“今現在ロストでやりたいこと”を記事にしましたが、
その後、達成できたもの・達成途中のもの・全く手付かずの状態のものなど様々な為、
もう一度、新たに2014年ニューバージョンの“今現在やりたいこと”を考えて直して
みようかと思い付いた次第です。

まず、3か月前の達成度チェックから~

①手裏剣本体Pを本体Mに→手裏剣MMをお借りできたので、それを使わせてもらってます。
②9斧匠を武器強化で+5くらいに→+4まで強化完了!+5以降は怖くて挑戦できず(*_*)。
③防具合成でメインの装備を伝説・古代のなんちゃらに→6匠・7名人装備で完成!
④メインをレベル110にして紫オーラ発生させる→年始に実現!

という状態です。
半分ほどは達成できましたが、EPポイントが実装されましたので、②などは9斧匠を+9にして
MAX武器とやらにできたら、凄く嬉しいですよね。まあ、実現可能性は極めて低いですけどw

さて、2014年の“今現在やりたいこと New Version”は、こんな感じにしてみようかと思います。

①連戦用サブ♂キャラ(貝斧持ち)を完成させる!
②貝斧本体Pを貝斧本体Mにしてみよう!
③レーザーアームAランクをEPスレイブ注射を使ってSランクに! &レベル100に!!
④9斧匠+4を+9にして、MAX武器にしちゃおう!

以上、4つを掲げてみました。

①については、バイク切りなどの関係があるため、今使っている連戦用サブ♀キャラから、
♂キャラ(ポイント対応のため、レベル101と89の2キャラを完成させる)に変更しようという
ものです。
②は、あわよくば本体Mにしたいと思ってます。
③④に関しては、EPシステムが関わってますので、まずはポイントをためつつ、詳細情報を
待ってからチャレンジする、といった感じでしょうか。

新たに目標を立てたという事で、今週早速①に取り掛かりました。
連戦♂キャラ(レベル96)
現在、レベル96と86の連戦用サブ♂キャラがおりますが、そのうちのレベル96の方をレベル101
にして、毒を飲ませて貝斧ステにするという方針です。

経験値が約400億なので、経験値1000億のレベル101までおよそ600億経験値が必要ですw

7周年出席イベでもらった獲得アップ100%が30分×8回残ってましたので、プレ高1日&褒章プレ
高7日を発動させて、
獲得100%アップ
総プレ高1日
褒章プレ高7日

07年の沖縄でゲストゾーンのチケットを拾いつつ、
Snap0508.jpg
限定区域出入証

ゲストゾーンで経験値を稼ぎました。
Snap0507.jpg

その結果・・・
連戦♂キャラ(レベル99)
レベル99、経験値約690億までもってきました。
目標レベル101まで、経験値およそ310億です。
何とかプレが切れるまでに達成したいと思います。

本日の最後に、おまけSSです。
Snap0524.jpg
06年のこんな所に、EP Chiefが湧くんですね。しかも、NPCの警官と戦っておりました。
NPCの攻撃で体力もちゃんと減ってましたw

本日は、この辺で~。
最後までご覧下さり、有難うございました(*^。^*)。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Vermeerのブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

