
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こんにちは。Vermeerです。
年初に「2014年版やりたいことNew Version」を掲げてみましたが、早速、幾つか達成しました
ので、本日の記事ではその報告をさせて頂きたいと思います。

まず最初に、貝斧持ちの連合戦用♂キャラ(レベル101オーラ&レベル89)の育成からです。
その前に・・・
貝斧M
貝斧P→貝斧Mにアップデートされましたw
貝斧Mは上記の目標の1つとして掲げておりましたが、色々と経緯があり、福袋の違法4期9RF
+貝斧Pと、貝斧M+αとを交換してもらいました。

貝斧が本体名人になったので、連戦♂キャラ育成にも俄然熱が入ってまいりましたw
連戦♂キャラ(レベル99)
前々回の記事で、gothicPurpleの経験値が目標のレベル101まで、あと310億となっておりましたが、

Snap0531.jpg
引き続き、沖縄でのチケット出し→ゲスト・ボズゾーン、パラアサCを繰り返し、

gothicPurpleレベル100
レベル101まで残り30億となり、

Snap0532.jpg
無事、レベル101に到達いたしました!

毒を飲んだ後の対人ステは、こんな感じになりました。
gothicPurple対人ステ
速度を貝斧の打撃点滅が消える140に振って完成です。

gothicPurpleの育成が完了したので、ポイント対策用の男爵いももレベル89にし、対人ステに
しました。
男爵いも対人ステ
こちらは、職P稼ぎの為の狩をしなくても良いので、持久を初期の5に戻し、技術22、速度140に
して完成です。

年初の目標4つのうち、連合戦用♂キャラの育成、貝斧Mゲットの2つを達成です

残るは、9斧匠を+9にしMAX武器とやらにすることと、LAをA→Sランクにしレベル100にすることの
2つになりました。このうちの9斧匠の武器強化ですが、少しトライしてみました(*^。^*)。

9武器強化特殊キット5個
以前購入した特殊武器強化キットが5つ残ってましたので、ぶち込んでやりました!

その結果・・・
9斧匠+4武器強化改造
9斧匠+4→+2
いつものお約束、-2段階に進化です!

いつもなら、ここで終わりにしますが、今回はこれでは終わりませんでした。

というのも・・・
9武器強化キット29個
青い武器強化キットを29個溜め込んであったからです。

一度ログアウトし、再度挑戦しました。その結果、
9斧匠+5
見事、+4までリカバー&特殊武器強化で+5にしてやりました!!
+5は過去最高記録に並びました。この調子で+9まで成功させたいですが、課金で挑戦するか
EPで挑戦するか迷ってますので、決まり次第、気が向いたらチャレンジしたいと思います~。

最後に、こちらの武器もゲットしましたので、紹介させてもらいます。
2期試作剣M
対人用武器です。連戦用♀キャラに使わせたいと思っております。
ちなみに、試作2期剣の打撃点滅が消えるのが速度102と確認できました。
連戦用♀キャラは連合を抜け、放浪の旅に出させました。
しばらくは傭兵キャラにしておこうと考えております。

本日はこの辺で~。
最後まで御覧下さり、有難うございましたm(__)m。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Vermeerのブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

