
コメント

職維持おめです!

Cエメを何個か加工?したことがありますが全部5等級でした(´・ω・`)
10・11となるとかなりレアなんでしょうね(´;ω;`)

スレイブ・・・私は育成放棄しましたwwwなかなかLvあがってくれないです><

原石加工も成功率低いんですか・・・
お金が飛んでしまいますね:;

!?
あうあう:;
武器強化どんまいですorz

次の更新楽しみにしてます(`・ω・´)ゞビシッ!!

2012.03.11  高村沙織  編集

なぬう!

また斧0になったかーww

気長に+9目指そうか!!

2012.03.11  どりちゃん  編集


ありゃ^^;また0に戻りましたか><

また気長に戻して行きましょう!パーツ少しなら集めと来ますbb

今度12剣貸して上げるから振り回してるといいですよ!

この機会に対人に目覚めてくれると個人的にはうれしい(笑

2012.03.12  kurimu  編集

投稿いただき有難うございます

高村沙織さん>Cエメだと5~9等ですかね。
 私もちょくちょくやりますが、上の等級ほどできにくいです^^;
 スレイブ育成もめんどくさいと言えばめんどくさいですね。
 原石加工は、それぞれの段階で2~3割程度は成功するんですが・・・
 武器強化・・・もうこの名前は見たくない^^;;;;;;ですw
どり>ちゃん付けがキモイw
クリムさん>対人はPC変えて環境が整えば、ハマるかもしれませんw
 今のPCだと垂直ジャンプで振り回すくらいしかできないのが、
 悲しいですねw

2012.03.14  Vermeer  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こんにちは、前回の記事から少しサボってましたが、
前回の記事でなんと2名もの方からコメ頂いたので、
やる気5割増しの今回の更新でございます。

まずは、これからご覧下さい。
Snap0010.jpg
情報職2週間ゲットです^^

狩風景の記事が多かったので、改造でもしようかと↓
Snap0011.jpg
Snap0020.jpg
Snap0021.jpg
Snap0029.jpg
Snap0034.jpg
10・11等級パール出ずに、いつもの殺戮パターンですw

気を取り直して、恒例?の鎮圧歩兵君Cのレベル上げです。
Snap0033.jpg
Snap0035.jpg
Snap0039.jpg
Snap0040.jpg
クロマスを食べさせて、レベル1アップさせて終了~

このくらいで思いとどまっていたら良かったのですが、
調子に乗ってしまいました。はい、ごめんなさい^^;
Snap0051.jpg
Snap0052.jpg
Snap0054.jpg
原石加工失敗からの~

Snap0063.jpg
Snap0065.jpg
Snap0066.jpg
9斧0に戻り~の、やる気0になり~の、でございます。

丁度良いことに、リアルが忙しくなってきたのやら、
PCが古すぎて調子が悪いのやらで、INする気0なので
ロストの更新は厳しいかもしれません。
なので、リアルで面白い記事があったら更新させて頂きます。

今回はこの辺で、またです^^ノ

コメント

職維持おめです!

Cエメを何個か加工?したことがありますが全部5等級でした(´・ω・`)
10・11となるとかなりレアなんでしょうね(´;ω;`)

スレイブ・・・私は育成放棄しましたwwwなかなかLvあがってくれないです><

原石加工も成功率低いんですか・・・
お金が飛んでしまいますね:;

!?
あうあう:;
武器強化どんまいですorz

次の更新楽しみにしてます(`・ω・´)ゞビシッ!!

2012.03.11  高村沙織  編集

なぬう!

また斧0になったかーww

気長に+9目指そうか!!

2012.03.11  どりちゃん  編集


ありゃ^^;また0に戻りましたか><

また気長に戻して行きましょう!パーツ少しなら集めと来ますbb

今度12剣貸して上げるから振り回してるといいですよ!

この機会に対人に目覚めてくれると個人的にはうれしい(笑

2012.03.12  kurimu  編集

投稿いただき有難うございます

高村沙織さん>Cエメだと5~9等ですかね。
 私もちょくちょくやりますが、上の等級ほどできにくいです^^;
 スレイブ育成もめんどくさいと言えばめんどくさいですね。
 原石加工は、それぞれの段階で2~3割程度は成功するんですが・・・
 武器強化・・・もうこの名前は見たくない^^;;;;;;ですw
どり>ちゃん付けがキモイw
クリムさん>対人はPC変えて環境が整えば、ハマるかもしれませんw
 今のPCだと垂直ジャンプで振り回すくらいしかできないのが、
 悲しいですねw

2012.03.14  Vermeer  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Vermeerのブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

