
コメント

新しい発見があると面白いですよね♪
私も運動不足なので運動しなければ@@;

猫かわいいですよね(ハァハァ
飼いたいけど世話と別れのことを考えると・・・
なかなかペットを飼えずにいます(´・ω・`)

にゃんこの名前は何ですか?
よければ教えていただきたいです^^ノ

2012.03.16  高村沙織  編集

ねこかわいいですね!!!!
あ、初コメですねw
ちょっと猫に釣られt・・・いえいえフェルメールさんがブログ始めたと聞いて参りました。

運動不足・・・・知らず知らずのうちになってしまいそうで怖いです(´・ω・`)
たまにボーリングをやったりすると右腕がすぐ筋肉痛になってしまいますorz

2012.03.21  いんふぃにてぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こんにちは、3月中旬ですが寒いですね。
今回は、取って付けたような日常ネタでございますw
期待して見て下さってる方、先に謝っておきますm(_ _)m

日常生活で運動不足になることが多いので、
時間があればできるだけ歩いたりしておりますが、
たま~に、車で10分くらいかけて近くの市営グラウンドの外周を
ウォーキングしに行くことがあります。
ブログをやる前は、何気なしに歩いておりましたが、
ブログをやり始めてから、ネタに困っていると、取って付けたく
なるようなネタが自然と目に入ってきますw
201203111612000.jpg
この時計は、どこにでもありそうですが、一応記念に撮影しました。
この傍に車を駐車して、歩き始めます。
グラウンドの外周を回っていると、

201203111555000.jpg
このような鐘や、

201203111558000.jpg
このような、一般人の私には到底理解できないモニュメントが存在してました。

ただの陸上競技場かと思ってましたが、改めて見ると至る所に怪しげ・・・じゃなく、
素晴らしいモニュメントに溢れていました。

それから、
201203111527001.jpg
201203111527000.jpg
こんな、クリスマスツリーが枯れたような木も生えておりますw

道端を見ると、
201203111544000.jpg
飾りが落ちているじゃないですかw

季節外れのクリスマスツリーだと思っていたら、
翌朝、家の屋根に雪が少し積もっていたりして、びっくりしました。

これだけじゃ、何か物足りないという人に対しては、
201203150146000.jpg
我が家の猫でも見てもらいましょう。

猫は夜行性なので、深夜徘徊するのが普通なんですが、
我が家の猫は、日の出とともに起き、日の入りに帰宅するよう取り決められております。
上のサムネは、夜中に玄関から出たいよ~と言っている画像です。

取り決めは破れないので、出してもらえるはずが無く、
201203150220000.jpg
コタツに潜って、
201203150211000.jpg
がっくりして、
201203150221000.jpg
いつもの定位置で寝てしまいました。

すでにネタが尽きかけの、今回の更新でしたw
次回ネタがあれば、更新します。またです~

コメント

新しい発見があると面白いですよね♪
私も運動不足なので運動しなければ@@;

猫かわいいですよね(ハァハァ
飼いたいけど世話と別れのことを考えると・・・
なかなかペットを飼えずにいます(´・ω・`)

にゃんこの名前は何ですか?
よければ教えていただきたいです^^ノ

2012.03.16  高村沙織  編集

ねこかわいいですね!!!!
あ、初コメですねw
ちょっと猫に釣られt・・・いえいえフェルメールさんがブログ始めたと聞いて参りました。

運動不足・・・・知らず知らずのうちになってしまいそうで怖いです(´・ω・`)
たまにボーリングをやったりすると右腕がすぐ筋肉痛になってしまいますorz

2012.03.21  いんふぃにてぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Vermeerのブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

