
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こんばんは。Vermeerです。
朝晩は大分涼しくなってきましたね。

消費税が来年4月から8%にアップするらしいですが、法人税減税などと合わせて
行うと、結局徴収する所が変わるだけでトータルで税収増えるんかい!安倍さん!!
と思う秋この頃でございます。

さて、前回の後半から引き続き、今回も防具合成システムでのかつら改造の模様を
お届けします。

まずは、こちらから、
Snap0093.jpg
Snap0094.jpg
Snap0096.jpg
Snap0097.jpg
Snap0098.jpg
根性のなんちゃらが出来たので、材質名人に突っ込むしかない!
と思い突っ込みましたが、見事にキレイさっぱり無くなりましたw

かつらの材質改造はノーマルでは出来ないと勘違いしておりましたが、
なんちゃらかんちゃらにしなくても出来ますので、失敗すると消える
名人などを先に成功させてから防具合成システムの改造をするのが鉄則
だと、気付いた時にはアフター・フェスティバル(後の祭りw)でした(笑

上記のことを踏まえ、再度チャレンジです。
Snap0105.jpg
Snap0106.jpg
Snap0107.jpg
なんと、材質セミ→プロ改造中に伝説は突然やってきました!
材質プロにするつもりが、間違えて青いサイコロを親父に渡してしまい、
過って親父が作ってしまいましたw
何も考えてなかったので、改造途中の画像を取り忘れてしまいましたので、
悪しからずw

さらに、
Snap0128.jpg
迅速のなんちゃらを作製したり、

Snap0100.jpg
意志のなんちゃらを作製したり、

Snap0124.jpg
古代のなんちゃらを露店でお安く購入させて頂いたりと、
かつら三昧の1週間でした。

最後に、おまけです。
Snap0113.jpg
Snap0114.jpg
Snap0116.jpg
Snap0117.jpg
Snap0118.jpg
5級結晶体が溜まったので、ベルジャケ回避装備に突っ込んでみました。
結果は、迅速のなんちゃら→敏捷のなんちゃら→迅速のなんちゃらと、
迅速に戻ってしまいましたwせっかくの回避装備なので敏捷で止めておく
べきでしたwこれも後の祭りですね。

本日はこのへんで~。最後までご覧下さり、有難うございました。
次回もよろしくお願いします^-^ノ。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Vermeerのブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

