
コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こんにちは。
今週のロストは、高プレ30日を発動させてしまったこともあり、
連戦用サブ2号(♂近接)の育成三昧の1週間でした。

プレ発動時には、レベル74で05クエを全部完了させた状態でしたが、
06へ行けるレベル80までどのようにレベル上げをしようかと悩んだ結果、
こんな感じになりました。
Snap0136.jpg
Snap0137.jpg
Snap0141.jpg
召喚物と04キャンペ、そして中級キューブです。
中級キューブの画像は撮り忘れてしまいました。
いつものことですので、気にしない、気にしない。

04キャンペはクリアすると、1周目は経験値2億+正規軍2級ボーナス分を
頂けるという事で、ソロでやり始めましたが、パラレル破壊は一人では無理
でしたので、連合の方に紫MGをお借りし、お手伝いして頂きました。
ご協力頂いた方、有難うございました。

無事、04キャンペーンをクリアし、めでたくレベル80到達!晴れて06デビューとなりました。
Snap0143.jpg
Snap0144.jpg
早速、大通りクエに取り掛かりました。

緑の封筒に難儀しながらも大通りクエを終了し、N1・2・3コアクエにチャレンジ・・・
Snap0151.jpg
Snap0150.jpg
Snap0152.jpg
Snap0153.jpg
Snap0154.jpg
久々のメイン登場で、サクサクっとコア集めを完了させました。

Nコアクエの次は、WITO基地地下バンカークエですが、レベル90に到達しなければ
地下へ入場させて貰えないらしいので、レベル90到達まで主にパラアサC参加で、
現在レベル上げ継続中です。

最後に皆さんのお待ちかね(誰も待ってないという突っ込みはナシw)のオマケです。
連合戦キャラ2号のレベル上げと並行して、ドロップしたパーツなどで色々遊びました。
Snap0146.jpg
Snap0158.jpg
Snap0149.jpg
Snap0173.jpg
Snap0175.jpg
ネタ武器・防具の匠が2つと♀6カツラの伝説が出来たのにはびっくりしました。
連戦用防具の敏捷のなんちゃらと狩用防具の意志のなんちゃらも出来て良かった!

今週の記事は以上です。
最後までご覧下さり、有難うございました。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©Vermeerのブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

